« ■ 劇的!?ビフォー&アフター | メイン | ■ 今頃になって… »

2007-04-07

コメント

こんばんは♪
とってもシンプルなスツールで、いいですね♪
しかし、何に仰天したか!蔓の伸びが目覚しいというか、これ隣同士絡み合ったり、しちゃったりしますよね!?
もしかして、絡まないように丁寧に誘引されているんでしょうか。
うちはジャングル、もう手の施しようがありません^^;

とっても明るい雰囲気で、ここでお茶したり、ぼーっとくつろぎたくなりますね(*^_^*)

■らっきーkikiさん■
とってもお気に入りのスツールになりました。
高さは50センチあるのですが
毎朝このスツールに座ってベランダを眺めながら
歯磨きしています♪ ヾ(^^;)

クレマチスは、絡み合ったりしちゃったりしないように
毎日、場合によっては朝晩、見回って誘引しているのです~!
そこまでしているのに今年はなかなか予定通りの場所に
蕾が付かなくて苦労しております…  _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad