« ■ 今年の一番乗り | メイン | ■ わたぼうし »

2007-04-04

コメント

おお、ラベンダー、これのピンク持ってますだ。
そうそう、香りあまり強くないですよね。
それからですね、shimejiさんがトレリスを作っていただいたところで、
室外機カバー+実生のポット置き場+薬剤収納がくっついたものを
特注いたしましたです・・・。
楽しみだなぁ・・。 これでまたクレマチスを置く場所が・・・。ぐふふ。
shimejiさんのところは、日当たりがいいのですね。
うちよりむちゃくちゃ伸びるのが早い!
すごー。もうそんなに・・ですか?
うちも先に咲いて欲しいものがまだつぼみを付けないうちに別のがつぼみを付けたり
思ったように上手くいっていないです。でも咲いてくれるだけましかな・・。

■chikoさん■
室外機カバー、WOODPROさんに特注したんですね~♪
対応もしっかりしているし、面倒くさい希望にも細かく対応してくれるので
きっと満足できるものが届くと思いますよ!
ポット置場+薬剤収納庫付き室外機カバーなんて
欲しがるガーデナーがいっぱいいるだろーなー。

ふふふ、chikoさんと私ってけっこう植物の趣味が合うようです♪
ラベンダーが色違いでお揃いだと聞いて遊びに行ったら
エティオネマ、クリーピングタイム、ムスカリ・ラティフォリウム等々
狭い我が家にもお揃がチラホラでした♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad