« ■ ピークを過ぎました | メイン | ■ 雑誌の取材裏話… »

2007-05-31

コメント

おぉ~、取材ですか^^。
来年のガーデンガーデン、忘れないようにしないと^^。

掲載今からたのしみです♪ ほんと、忘れないようにしないと…。
近くなったらまたお知らせくださいませ。

クレキチ認定ありがとうございます。うれし~いでございます。
これからはクレキチの名に恥じぬよう精進いたしますよ~(^0^)/

■ichigoさん■
あんまり先の事なので当人のshimejiが忘れそうです… ヾ(^^;)
撮影当日はとっくに剪定済みの早咲きの品種の中にも
お気に入りの美しい品種がいっぱいあるので
ぜひ掲載時には片隅に小さな写真でもいいので
shimejiが撮影した写真も使って欲しいと思っているのですが!

■菜々子さん■
近くなったらお知らせしようにも
いつ発売の号かも現時点では決まっていない模様… ヾ(- -;)
育てれば育てるほど奥が深くてオモシロイですよ、クレマチス!
これからも情報交換しながら其々のクレマライフをたのしみませう♪

私、ガーデン&ガーデンは毎号買ってるんで、また楽しみが増えました♪
来年の早春か春号くらいですかねぇ(*^ω^*)

あと、先生教えてください!
四季咲きタイプの剪定のタイミングがわかりません(T-T)

■ひとそさん■
「ガーデン&ガーデン」の他にもいろいろな
園芸関係のムック本なども手がけているので
撮影した写真はいつどんな本に使うかは
現時点では解らないそうです。
事前にご連絡は下さるそうですが…。

いつ剪定するかは人其々ですよん。
↓の「ピークを過ぎました」の記事&コメントで
shimejiとichigoさんもその話題に触れていますので
読んでみてね♪

こんばんは!
取材、納得ですね!私もお邪魔して見たいもん(笑
でも来年のお話なの??
ファッション業界より先を行ってる??(笑
私も片付けて、自分がくつろげる場所を作らなきゃ^^;

■らっきーkikiさん■
そうなの、かな~り先なのでホントに忘れそう…
その後頑張ってキレイな状態をキープ!
さらに押入れの中やクローゼットの中の整理を進めています。
キレイだと出しっぱなしの物とかが目立つから
「あ、片付けなきゃ」と思うのよね~

ものすごく久しぶりにお邪魔いたしました^^;
私の愛読書のガーデン&ガーデンの取材なんて!!凄い!!!
2ヶ月も前の事なんですね~^^;なのに今頃コメントで申し訳ない(ーー;)
私もなんだか忙しく、体調もイマイチ・・・でblogの更新もさぼりがちでした。
素敵なクレマ達の絶頂期を見逃してしまい、遡って見せていただきました~♪
我が家のクレマ達は春先からうどん粉の先制パンチ、さらににっくき虫や葉っぱが枯れ上がり、いよいよ開花~と喜んだら立ち枯れるし・・・涙
shimejiさんのクレマ達は鉢植えなのに、チビ苗でさえスクスク成長してたくさんの花が咲くのは何故?
愛情の違いなんでしょうね(ーー;) 自信喪失_| ̄|○
話は変わりますが、5月下旬に我が家に生後2ヶ月くらいの子猫が迷ってきました。
結局飼うことにしたのですが、最近は大分大きくなって
なんとshimejiさんのみんたんにソックリなんです(^_^)v
名前はみゅうたん。名前まで似てるでしょ!(真似した訳ではありません^^)

■木漏れ日さん■
お久し振りです~。
こちらこそ更新もご無沙汰で…(ご無沙汰にも程がある・汗)
ハム&猫&わんこで賑やかそうですね~!
茶トラのみゅうたん、かわいいです♪(白手袋がプリチー♡)
みんたんの仔猫の時を思い出します~
みんたんを拾った時は片手にスッポリと収まるくらい小さくて
3時間おきに暖めた猫用ミルクを飲ませて育てたのです…。
それはそうとお怪我は大丈夫ですか?
指の骨にひびでも入っているのではないかと心配です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad