« ■ とりあえず写真だけですが… | メイン | ■ 情熱の赤 »

2007-05-20

コメント

 お久しぶりです! たくさん開花しだしているんですね! shimejiさんのUPとコメントは次に欲しい目星がつきます♪ shimejiさんのところで購入した子は、ダッチェスさんとアラベラさんでした。 残念ながら・・・・家族で風邪をひいて写真を撮っていません・・・・・ でもすっごく大きな白い花! たくさん出てくる新梢に大満足です。フランシスカマリーは花つきもすっごく良くて!!ほかのクレマにはない優雅さで存在感のある豪華さです。 高くても買ってよかったです! 

お久しぶりです。
相変わらず素敵なクレマたちですね。
うっとりと見ちゃいました。

うちのクレマチスもずいぶん咲いてきました。
今年は壁の塗り替えがあるので、鉢を壁際に置いておけず
狭い芝生に林立しています^^;)
ところで、ランダン・ジェムが咲いています^^。
冬にもものすごく咲いたのですが、まだ咲き足りなかったのでしょうかね^^。

■手巻きズシさん■
ご購入頂いたクレマチスが元気に咲いているようで嬉しいです♥
‘ フランシスカ・マリー ’ そうですか、そんなに良い花ですか…!
私も買えばよかったぁぁぁ!!
‘ キリ・テ・カナワ ’と比べてどうですか?
‘ フランシスカ・マリー ’も写真は無いのでしょうか…?
あはは、質問攻め。
もし‘ フランシスカ・マリー ’の写真がありましたら
ぜひメールで送って下さいね♪

■ichigoさん■
我が家のクレマチスをお褒め頂き恐悦至極~。
壁の塗り替えですか、大変ですね。
でも置場があって羨ましい…
‘ ランダン・ジム ’ こんな時期に咲いていますか!
実はガーデンセンターの ‘ シルホサ ’ も
まだポツポツ咲いています。
冬咲き種も品種によっては春に少し返り咲くみたいですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad