« ■ ガーデン&ガーデン | メイン | ■ 見上げれば… »

2007-06-01

コメント

あはははは~(笑) 
片付け大変でしたね。一番おもしろかったのはshimeji夫さんの
コメント。きゃー、おかしい~。

とかなんとか、shimejiさんを笑っている私ですが、部屋の中は
ホームレス宅よりすごい。(ホームレス宅は訪問したことないけど)
花たちのことはまめに片付け、きれいさを保っていますが、
どーしてなんでしょうか。部屋はきれいにできません。

shimejiさんのすばらしいガーデンは、これからも取材がたくさん
来ると思います。ベランダが玄関先にあればいいのにね。

なんか、お仲間がここに生息しているような・・・
私も部屋の片づけが苦手て、生きているものの方が先よ と言うわけで、庭の方を主にしています。。
家の中の順番になる頃には疲れてしまって・・・・おほ^^。
先日人が来るかもしれないって、おおあわてて納戸を片付けました。
そこは誰も見ないと思うのですがね。

■菜々子さん・ichigoさん■
片付け下手が集ってしまいましたねぇ…  ヾ(^^;)
今回はお尻に火が付いて頑張りましたが
これではいけないと反省しきり。
その後、見えないところも引き続き片付けを継続して
かなり家の中がキレイになりました♪
片付いているって気持ちがいいものですね…
頑張って維持しなくては。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad