« ■ 変身! | メイン | ■ 今年の新入り »

2007-10-10

コメント

はじめまして。ずっと、ブログを眺めていた者です・・・。暑い夏が終わりまた、再開(?)されたので、嬉しくなって投稿いたしました。
にゃんこもお元気そうで(=^・^=)よかったです。

本当に暑い夏で我が家のクレマも立ち枯れ復活を繰り返す者や、完全にお亡くなりになった者やら…。ガーデンセンターも暑かったですね~。私も同業者ですので、今はホット一息ついてます。(今年私は48度を体験しました)また、シクラやポインセチアの時期を迎え忙しくなると思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

■あずきママさん■
いらっしゃいまし~。
これまでも読んでくださっていたんですね♪
やっとこさっとこ復活でございます~。
残暑がきびしい日も何日かありましたが
あの猛暑を経験した後ではへっちゃらへっちゃらへのかっぱです!
それにしても48度とは…

初めまして。あっちこっち行っていたら、こんなすてきなブログにたどり着きました。クレマチスのカーテンを見て、気が遠くなるほど(笑)うっとりしました。上手に育てればこんなにきれいに咲いてくれるんですね。私もクレマチスが好きで、少しだけですが育てています。これからはこのブログをお手本に、きれいに咲かせてあげたいと思いました(^^)。
ネコちゃんもとても可愛くて、心豊かな生活を送っていらっしゃるんだろうなと、ほのぼのさせていただきました。わが家にも1匹だけですが、わがままニャンコがいます。共通点を見つけてちょっと嬉しい(=^・^=)。

お仕事、大変でしょうががんばってくださいね。こんなにプロフェッショナルなスタッフのいるガーデンセンター、近くにあったら通いつめたいけど、福岡からは遠いんでしょうね~。
またお邪魔させてください。これからもよろしくお願いします。だらだらと長くなってしまいごめんなさい。

いやぁ~~、お待ちしておりました^^!
撮影後なにかあったのか?と一人、気を揉んでおりましたよ~(笑
バーゴラに絡むクレマチス、本当に素敵・・でも、あんなに元気に見えても、お亡くなりなるのですね...
バラはディスタント~でしょうか。これもまたキレイです。
実は、一昨日キッザニアへ行きました。そちらへどうしても寄りたかったけれど、無念なことに行けず・・。
まぁ1時間もかからないので、また今度チャレンジしよう♪
というか、クレマの苗の販売ってまだあるのでしょうか~。
何はともあれ、お元気でよかったです。

■ミーコさん■
いらっしゃいまし~
拙いblogですが(更新はムラがありすぎ!だし…)
気に入って頂けて幸いです♪
心豊か…かどうか解りませんが
仕事のストレスや疲れは確かに猫達に癒してもらっていますね~
クレマ&ネコ仲間が増えてshimejiも嬉しいです♪

■らっきーkikiさん■
おほほほほ… かなり長~~~い潜伏期間でしたもんねぇ  ヾ(^^;)
ちょっとネタも尽きた感があってモチベーションが上がらなかったんです、ハイ。
キッザニアですか、お疲れ様です~
ゆっくり本を見たい時、ららぽーとの紀伊国屋に行く事が多いのですが
丁度エスカレーターを上がったところがキッザニアなので
いつも行列を眺めて「こりゃ大変だ」と思っておりました。

諸般の事情により今期クレマ苗の新入荷は見送りとなってしまいました。
ネット環境にある人は直接入手しやすくなりましたしね♪

('-'*)オヒサ♪です。 お元気~~?

覘きばかりでです。
みんたんとくろたんのかっこいいい後姿に(*´ェ`*)ポッ
胸キュン(・-・)・・・ん
  しめたんも元気ですか~?

あのビクトリアさん~お亡くなりに~~?
残念ネェ・・
うちも大鉢になっていたクリスパが枯れてしまいました。
クリスパ・エンジェルをお迎えしたから・・
オヤクメヾ(^-^;) ゴメンゴメン~^とお星様になったのかな~
いっぱい咲いたのに残念なり、、
スーダ・テリアとポーリッシュ・スピリットもお星様に~~
後は大丈夫かなぁ~~心配だけど・・・

薔薇はカミキリ被害で~~ひどいのよ。
(=;ェ;=) シクシク

■chiebabaさん■
どもども、ご無沙汰しております~
もちろんしめたんも元気にしてますよん♪
ビクトリアは本当に残念でした…
来年のクレマカーテンはどのクレマにしようか早くも思案中。

chiebabaさんのバラはカミキリ被害ですか!
あれだけ広いスペースで沢山のバラを育てていると
なかなか目が行き届きませんよね…
お互い今年の失敗を教訓に
今後もガーデニング道(?)を邁進いたしませう♪

しめじさん!
待ってました、ブログ再開。
相変わらず綺麗なクレマガーデンだねぇぇぇぇ。
うちは今年、4株増えました。(^^)
でもねー。いまいちな花数で。
しめじさんちのようなクレマ百花繚乱にはほど遠いっす。

↑うちのにゃんこはこんなツーショットなかったなぁ~。
何話してるのかな。

■shikaさん■
ども、ども、暫くぶりの再開でございま~す!
でも撮り溜めた写真を一気に放出してしまったので
今後の更新が不安だったりする…  ヾ(^^;)
↑は同じ時に何枚か連続で撮影しているんだけど
前後の写真から想像するに
窓の外の何か(スズメ?)に気を取られているだけで
内緒話をしている訳では無いらしい…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad