« ■ その首短か過ぎやしませんか~ | メイン | ■ やっとお目覚め »

2008-03-19

コメント

うーん、根こぶですか。きついですね。割り箸苗は安いけど、育てにくいとか、色々耳にしますね。とりあえず、薬撒いて、育てますか?

今日は、サンシャインに行ってきました。今日は買わないつもりだったのに、帰りにはしっかり手に握り締めたものが・・・。

■あずきママさん■
もうね、後悔しきり…。
一応根洗い&ネマトリンエースで植え付けてみますわ~
おお、サンシャイン行かれましたか!
何をお持ち帰りしたのかな~?

私も「藤」と言うものを買ったことがあります。
http://garden0219.blog39.fc2.com/blog-category-64.html
↑これです。
花が咲いたのはいいんですが、ラベルの花とは違ってたようです(ラベルの花、忘れたんですが^^)。
一回咲いただけで、枯れてしまいました。
案外綺麗だったんですけどね。
「割り箸苗」っていうんですね~~。
確かに安かったです。200円って書いてますね。
もう一株買って、そっちは咲かないまま消えちゃいました。

■ichigoさん■
綺麗な花じゃないですか~♪
明るい青紫の花弁に濃赤紫のしべなんてとっても私好み♥
でも↑の‘藤’のラベル写真の花とは
明らかに違いますよねぇ…
今ネット上のクレマ写真を色々見比べてみたら
‘彰子’という品種に近い気がします。
ichigoさんのと同じ花が咲いてくれたら良いなあ~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad