« ■ 悲喜こもごも Part3 (もういいって…) | メイン | ■ KIRIGA (切り画) »

2008-04-12

コメント

お疲れ様でしたね。PCはホント使えなくなると、携帯と一緒で落ち着きません、私。
だけど、よかったですね!(^ー^)ノ
再起不能となった日にゃ・・本当に想像しただけでも恐ろしいです。
またジャカジャカ、クレマチス君、見せてくださいね♪
いつも楽しみにしてるんですよ☆

shimejiさま こんばんは。
大変でしたね。記事から苛立ちなどが伝わってきました。それにしても、shimejiさんは度胸が宜しいです。私はなどは、動作が遅くっても色々やりながら待っておりますから。やはりXPなんですが、インターネットをつないでから遅くて遅くて...座って待っていたら、眠ってしまいますよ。
無事に起動するようになって良かったですね。

■まるこさん
何とか無事生還しましたぁ!
もうね~バックアップも取らずにやってしまったので
ここ数年のクレマの画像なんかも全部パァ~になっちゃったかと思って
ドキドキものでした。
恐るべし、ど素人!です。

■ジョセフィーヌさん
一応マンションまでは光ファイバーが引かれているので
ブロードバンド環境にはあるのですが
どうも最近動作が鈍くて、やっぱりネットのページを開くのも少し時間がかかり
複数のウィンドウを立ち上げて作業しているとフリーズ。
もう我慢が出来ない~~~と今回の暴挙に至ったわけです…。
起動できなくなってかなりビビリましたが
復帰後は作業の甲斐あってとても動作がスムーズになりましたよ♪

こんにちは。大変でしたね~。パソコン初心者の私にはなきそうな状態ですよー。フリーズしても、息子を呼んでおお騒ぎです。

息子曰く、ソニータイマーがあって、3年経つと壊れるなんていってたけどそんなことないですよね~。

みんたんの言うとおり、休めってことにゃのかにゃ~・・・お母さん達パソコンで遊びすぎにゃと、我が家のニャンコにも言われそうです。

■あずきママさん
「ソニータイマー(笑)」確かに友人もそんな事を言っておりました~

今回、4日間パソコンを使えなかったのでお休みと表現したわけですが
パソコン自体はその間ずっとチェックディスクを行なっていたわけで
主人曰く、「ずっとフル稼働でちっとも休んでなんかいないじゃないか」
…おっしゃるとおりです(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad