« ■ 桜の季節 | メイン | ■ ‘ 華炎 ’ の車葉 »

2008-04-03

コメント

いやあ、上手にできてると思いますよー!
切り抜くのは結構面倒な作業ではありませんか?
あれ?雰囲気かわった?とおもったらチェンジでしたね(^O^)

■まるこさん
こちらにもコメントありがと~♪
今回はちょっとサイズを大きくしてにゃんずも入れてみました。
切り抜くときはマグネットツールを使っているので、手間はそれ程でもありません。
が、ちょっと背景の黄緑色がキツイかな~と思っているので
知らない間にそっと色をビミョ~に変えて画像を入れ替えるかもしれません… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad