« ■ ホイップクリームみたい~♪ | メイン | ■ 切花にしても美しい~ »

2008-05-28

コメント

こんばんは~。うちの不調カシスさんは、上から二番目の写真のように
全部のお花が色うすく、しかも花びらに隙間があったり、一枚ちゃんと開かなかったり。
それでもあんなひょろっこい蔓にお花をつけて、それだけでもありがたや~ありがたや~。
こちらのカシスさんは、こっくりワイン色でイイですね。
ところで、雑誌はまだですかー?とっても楽しみにしてるので、教えてくださいな~。

■にゃんぞさん
我が家の‘カシス’は始め濃い色で咲いて徐々に退色って感じです。
お日様に良く当てた方が色が濃く出るような気がします。

雑誌はですね~、良く判りません!! (爆)
「掲載時にはご連絡します」とおっしゃていたのですが、現在に至るまでなんの連絡も無く
(全く別の園芸協会のパンフに写真を使わせてくれというのはありましたが…)
現在発売されている号も「ローズ!ローズ!!ローズ!!!」と銘打って
とにかくバラの特集みたいですし…
仕事がとっても忙しい時期だったので一度はお断りしたのを
是非にという事で無理をして取材をお受けしたのに、なんだかな~という感じです。
あ~ついつい愚痴を言ってしまいました。 ゴメンナサイ 

そうなんですか。なんだか失礼しちゃうわね。(`д´)
いつも本屋さんで気にしてチェックしてたんですけど、
そろそろ掲載時期も終わるかな~とか、見逃したかな~とか思ってたんです。
shimejiさんもそのことに触れないから、どうしたものかと・・・。
我慢できずに聞いてしまいました。スイマセン;
でも、仕事が忙しい時期無理して受けて、家の片づけだって大変だったのに・・。
人事ながら腹立ってきましたよ!
あ、でもこれから載るのかもしれないかな。

■にゃんぞさん
>家の片付けだって大変だったのに…
アッハッハッハ~! お恥ずかしい…。
こればっかりは自分の身から出た錆ですからねぃ ┐(^-^;)┌

やっぱり時期があると思うので、これからの季節に出る号で
クレマチスっていうのは無さそうな気がします。
ま、今回の事は良いお勉強になりましたわ。

おはようございます

至福の季節を堪能させていただきました~(*∩_∩*)♪♪
素敵ですね~
色もそうだけどフロリダ系の咲き方もgoodですね!

私も来年は真似っこさせていただきます
もちろんこんなにダイナミックにはできませんから、1枚の壁程度で・・・

■あぷりさん
昨年、西側の隣家隔壁前のラティス1枚でこの組み合わせをやってみたんですよ~
なかなかバランスも良かったので、今年はイメージチェンジも兼ねて
クレマカーテンをフロリダ系でまとめてみました。
ぜひぜひ来年やってみて下さい♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad