« ■ くろたんもっと太れ~ | メイン | ■ ゆっくりと… »

2008-05-17

コメント

shimejiさん こんばんわ♪
おぉっ!Σ(゜▽゜ノノ
全くウチでも同じ状態ですよ~
今日あたりでやっと白い白万重がでてきました(笑
テッセンは蕊の弁化もちょっと悪いし・・・(汗
やっぱり日照&気温の影響も強そうですね.
綺麗なテッセンを見たい今日この頃です^^

■お茶さん
我が家のテッセンも少しずつ白くなってきましたが
すでに花弁の艶と張りが失われつつあり…
美白と老化 ヾ(- -;) どちらが勝つか微妙なところ。

もう一株ある標準しべのテッセンは
全体的に花も小さく、花弁も美しくなく、しべの色付きも悪く
なんだかな~ って感じです…  _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad