« ■ 秘密の花園… | メイン | ■ バッサリ! »

2008-05-19

コメント

こんばんは。

虫の卵恐いです。何でこんなに几帳面に並べるんでしょう?これが全部孵ったらと思うと、恐い!!

明日は台風とか…。その後のウドンコ祭りも恐いです。

■あずきママさん
ホントに几帳面に並んでますよね~!
確かに害虫は困るのですが、shimejiは虫の生態にも興味があるので
「蛾のお母さんがさぞ一生懸命並べたんだろうな~」などと思いつつ
しげしげと見つめてしまうのでした。
もちろんその後は殲滅!! …ですけどね~  (合掌)
バラの葉っぱに綺麗に整列して食害している
チュウレンジハバチの幼虫すら可愛く思えてしまう今日この頃…

我が家はすでにうどん粉祭り絶賛開催中!!   _| ̄|○

我が家は卵に気がつかず~すでにウジャウジャです(涙)
もしろんうどん粉もあり~ので。。。あ~剪定しちゃおうかな~でも蕾があって。。。
っと悩む日々です。
やっぱり薬まいとかないとダメですかね~
無精だからなぁ~でもあのウジャウジャ&うどん粉を見たら
反省してます。自分に。。。

フロリダのクレマカーテン素敵ですね~☆

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad