« ■ 切花にしても美しい~ | メイン | ■ よく似た二人 »

2008-06-01

コメント

shimeji様

僕はガブリエルが特に好きですよ。この、きりっとした6弁の花びらは他に似た品種が無いですね。
 僕も昨年が発開花で今年も、開花まで後数日かな?と言った所です。
 ベノサ・バイオレシアも好みです。 他の花も柔らかい光の中での撮影で花が引き立ちますよ。

■ヒデさん
‘ガブリエル’shiemjiも大好きです♪
ありそうでほかにあまり見ないスッキリとした剣弁の花形も好きですが
しべの元のところに入るライムグリーンの色が絶妙。
ラベンダーブルーの花弁と相まってとても爽やかな印象です。

東南向きのベランダは天候や時間で光の具合がまったく違ってしまうので
けっこう撮影には苦労しています。
以前は刺繍の枠に半透明ゴミ袋を張って、なんちゃってディフューザーを作ったりして
美しい写真を撮ろうといろいろ試していたのですが
最近はすっかり面倒になってしまい、ほとんどただの記録写真状態です… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad