« ■ 2番花チラホラ… | メイン | ■ ぺったんこ »

2008-07-29

コメント

猫にもいろいろ嗜好ってあるんですねぇ・・・
もしやしめたんは匂いフェチ!?
ホントに面白い生き物ですよね☆

うちにもいます。靴下フェチに腋臭フェチ…。臭い匂い好きですよね、ネコって。

納豆好き、パン好き、切り干し大根好き、ケンタッキー好き、食べ物の嗜好も様々です。もちろんお刺身好きもいますが、全く食べない子もいるんですよね…。

■のむさん
匂いフェチw そうかもしれません…
ちゃんと毎日「除菌消臭スプレー」&「除湿剤」で手入れをしているので
人間の鼻には特別臭いとは感じないのですが
しめたんだけに解る匂いがあるのかもしれません~

■あずきママさん
ふふふ、あずきママさんのところの猫ちゃん達も匂いフェチですかw
本当に食べ物や匂いの好みにも個性がありますよね。
我が家はドライフードしか与えていないのですが
3にゃんとも違う銘柄のものを食べています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad