« ■ 桃尻娘 | メイン | ■ あなたはだあれ? »

2008-08-09

コメント

しめたんのお尻、キュートです♡
くらくらしちゃいます。

でも、みんたんたら冷たいですね…。
ひどいわ…みんたん、もう…。

もうそろそろ、抜糸できるんでしょうか。
早く、元どおりの仲良しになれますように。

しめたんの手術、無事済んだんですね。
よかった~~~(TーT)
そ、それにしても、「桃尻娘」て・・・・(⌒o⌒;
しめじさん、楽しんでますね(笑)
前向きな姿勢が素敵です(* ̄m ̄*)
あ~~~、桃尻のピンクのところ、そ~っと撫で撫でしたいなぁ。
にゃんこの毛のない肌って、しっとり滑らかで気持ちいいんですよね~(変態?σ(^_^;))
いや、しめちゃんは嫌がると思うけどぉ(爆)
しめちゃん、早く治ってエリカラが取れるといいですね。
そして、みんたん、もっと懐の大きな男になろうよ(^◇^;

ニャンちゃんかわいそぅ(・_・、)!私のM.ダックスフントのラム君3歳も自己免疫の病気で入院してから2週間が過ぎてしまいました…↓↓肝臓.胆嚢も弱いらしくて(・_・、)2回目の入院なんです!お互いに早く回復するとイイデスね(^_-)-☆ 暑くてクレマチスもかわいそうですが先日 ちっこい花島が咲いてくれました!ほかにも名前が?ですが頑張ってさきました☆

■あずきママさん
さすがに見慣れてきたらしく
もうフー!シャー!は言っていないのですが
毎日べったりの仲良しだったのが、やっとお鼻でご挨拶程度です~
しめたんは一応、明日(14日)抜糸予定です。
化膿止めのお薬も毎日ちゃんと飲んでいたので
順調に回復していると思います。

■Mayu-☆さん
しめたんの桃尻は、うっすら毛が生えてきて手触りまで桃の様です~ ヾ(^^;)
様子を見ながらなるべくカラーを外してあげるようにしているのですが
やはりずっと見ていられない時は付けざるを得ませんよね…
でも何度でもおとなしく付けさせるのが健気でかわいいしめたんなのです。
クータンも本当に良く頑張ってますね!応援しています!!

■50ラムママさん
ラム君、2週間も入院じゃママに会えなくて寂しがっているでしょうね…
早く良くなりますように!
我が家のクレマチスもボチボチ夏の花を咲かせているのですが
あまりの暑さにショボ~ンな花しか咲いてくれません… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad