« ■ 今年は優秀♪ ‘ ロマンティカ ’ | メイン | ■ 可愛い新芽たち »

2008-08-30

コメント

おおおぉぉぉ~~~~~~~っっ!!!素晴らしい~っっ!
Shimejiさん、すごいです!!

写真を見た瞬間、興奮してドキドキしてしまいました。
良く撮れましたね~。

雷は、家の中にいても窓から1m以内だと落雷すると聞いたことがあって、
私はオソロシくてカメラを向けたことが無いんですが
(ヘンなところが気が小さい^^;;)、大丈夫でしたか?
カメラに落ちなくて良かったですね~。

私もチャレンジしてみたくなりました。
明日、雷鳴らないかな~。^^

■Napoliさん
実際はかなり遠くなんですよ~
↑の写真は、左下の隅っこの方にやっと写った雷を
おもいっっっきりトリミングしています。 ヾ(^^;)
ぜひぜひNapoliさんもおニューのデジイチで
雷写真にトライしてみて下さい♪

お~ひ~さ~し~ぶ~り~~~。
しばしブログお休み中ですが、よそ様のとこにはおじゃましてます。(^m^)
私、何を隠そう大のカミナリ嫌いです。撮影なんてとんでもない!
雷がなると、まず電気という電気を全部消し、右往左往しながら
なんとか窓を閉め、ベッドで無意味に布団を頭からかぶり・・・・。
というのも小学生の頃、近所の友達のお父さんが釣りしてて
ズボンのチャックに落雷!亡くなってしまいました。(T_T)
あと母の知り合いで「あら~雷~」と窓開けてみていて、ニヤッと
笑った瞬間、金歯に落雷!やはりお亡くなりに・・・。それからトラウマとなって・・。
shimejiさん、気をつけてくださいよっっ!!そんなことしてると落ちますよっっ!!!
今回はshimejiさんのダンナさんに賛成~~~~!
うちでは私だけがヒーヒー言って、猫たちだって涼し~い顔で寝てたもんね。
信じられない。昔、犬がいた時は一緒にヒーヒー言ってくれたのに・・・。

■にゃんぞさん
わお!お~ひ~さ~し~ぶ~り~~~
お元気そうで何よりです♪

↑のお話恐ろしすぎです… 
ご自身の身近に落雷による死亡事故が2件もあったら
そりゃ雷嫌いにもなりますわ。
「ニヤッと笑った金歯に」…ってご家族が見てたのでしょうか~~~(恐)
自宅の窓を開けて外を覗いていただけで落雷なんて…。
以後私も(ちょっとだけ)気を付けます~ ヾ(^^;)

一緒にヒーヒー言ってくれるワンちゃんカワイイ♪
我が家ではみんたんが雷嫌いで、以前は遠くでゴロゴロしているだけで
納戸の奥に隠れて震えていましたが
最近は少し慣れてきたらしく、ちょっと緊張してお耳をピクピクさせるものの
どこかに潜り込むことは無くなりました。

shimejiさん こんばんは~

すごいですね~ これはなかなか撮影できない瞬間です そしてshimejiさんがおっしゃるように、好きでなければ
途中でいやになりますから。
 
また、いい写真が撮れましたらアップしてくださいね~ 、見せていただきますね。
 

■ヒデさん
写真がかな~りディープなご趣味のヒデさんに
そう言って頂けると嬉しいです~
もうホントにタイミングだけが命!の
ブレブレ・ボケボケ・色もなんか変~の3拍子揃った ヾ(^^;)
ろくでもない写真です。 トホホ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad