« ■ お尻の手術 | メイン | ■ 桃尻娘 »

2008-08-06

コメント

キレイなグラスですねぇ・・・
わたしもガラスは好きなので、ガラスのお店があるとつい覗いてしまいます。
にしても、手術代を使い切ってしまうなんて、結構買われたんですね☆
一個が高いのかな??

こんないいのがあるなんて、いいなあ。わたしも人形町のせともの市行ってみたいッス。
ゼヒ他のも紹介してください!

■のむさん
このグラスは本当に掘り出し物!っていう感じで
プラスチックのコンテナの中に「どれでも1個200円」で色々入っている中に
ブルーとグリーンと1個ずつだけあったのです~♪
せともの市初日の開店直後だったから、こんなものが手に入ったんだと思います。
ホントにラッキーでした♪
海モチーフのグラスも300円でゲット!
そんなチープなものから値切って1万円也~の大皿まで
かなり色々購入したので、手術台を使い切る事に…  _| ̄|○ 

このグラス、素敵~!レリーフ好きにはたまりませんわ。
ぷぷぷ、手術代を使い切ってしまうなんて、よっぽどお気に入りが目白押しだったのですね~
ぜひぜひご紹介してくださいまし!

ところで、しめたんの手術、私も他人事じゃないんですよね~。
私も足の付け根に分泌物が溜まりやすく、よく膿んじゃうのです。
一度なると膿が溜まる袋が出来て、溜まりやすくなるんですよね。
手術した方がいいって言われるのですが、今のところ逃げてて。(^^;
でも出張で疲れたのか、またちょっと溜まってるっぽいんですよ~
このまま腫れが引かなかったら、明後日担当医のいる時間に病院に行かなくちゃ~とちょっと憂鬱です。
しめたん、がんばって手術してエライ!

■shikaさん
ふふふ、shikaさんがコレクションしているスンバラシイ食器類の
足元にも及びませんが(何せ200円)、写真を撮りながら
「もしかしてshikaさん好きかも…」と思わなくも無かったり。
出張お疲れ様でした~
相変わらず走り回っているようですが、いつまでも若くは無いので ヾ(^^;)
程々にしないとダメですよん。
とは言っても、性分だからどうしてもそうなっちゃうのよね~
ご自愛下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad