« ■ ワンパターンでスイマセン | メイン | ■ 掛川花鳥園 »

2008-09-18

コメント

こんばんは。
私もねこのでるCMつい、見ちゃいます。
猫缶のCMも大好きです。癒されますね。

 いまきになっているのが、大人グリコの3代目タマ・・・。
 白い猫さんも飼ってみたいんですがなかなか巡りあえません。

この間の雷の写真いい感じでしたね。
私も雷大好き…。馬鹿と言われますが窓から眺めています。ドキドキです♡

■あずきママさん
やっぱりついつい気になっちゃいますよね~、猫の出るCM。
私も「マルハ」の猫缶のシリーズは大好きです♪
(某・動画サイトでお気に入りに入れまくり)

あずきママさんも雷好きですか。
良かった~、身近ではめちゃくちゃマイノリティーなんですよ… ヾ(^^;)

shimejiさんこんばんは~!

YKKのCM,いいですよね。テントウムシを追って寄り目になってる猫とかカワイイ!
「めざましどようび」の「どようびのにゃんこ」も欠かさず見ています。

癒される~☆

■のむさん
私も寄り目の白猫さんがお気に入りです♪
今は週1の放送になってしまいましたが
フジテレビの「ペット百科」もほのぼのして良い番組♡

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad