« ■ 新鮮なお水が大好き♪ | メイン | ■ モケモケ新芽と怪しいフワフワ »

2009-01-23

コメント

こんにちは。
いいですね、ウインドウ・ラジエターですか…。1戸建てだとどのくらい効果的なんでしょう…。
でも、結露なしはいいですよね。

この加湿器はずいぶん前にテレビで紹介されていたので知ってました。オサレ~な感じがsimejiさんちにぴったりです。

↓のお水のみ可愛いです。
家はかのちゃんが手ですくってよく飲んでます。
それも、私がお風呂にはいっていると、おゆ加減を確かめてすくって飲みます。
でもこれは…なかなか公開できません。

■あずきママさん
ウィンドウ・ラジエータ、とっても良いですよ♪
暖房効率upの為の補助的なものとして考えるならば十分な機能だと思います。
よほどの寒冷地で無い限り、窓の傍に置いてカーテンを閉めれば
結露防止にはかなりの効果を発揮してくれると思います。
実は昨年も、通販雑誌に載っていた同じ様な構造の窓用ヒーターを使っていたのですが
今シーズンが始まってすぐに壊れてしまったのです。
そのヒーターも結露防止の機能は十分果たしてくれたいたのですが
見た目がイマイチで2シーズン半ばで壊れてしまったので
もっと良いものが無いかと探して見つけたのが、このウィンド・ラジエータだったのです。
ベランダの窓に面している部屋が2つあるので、2本まとめて買ってしまいました。
ちょっとお高いですが、デザインも綺麗だし作りがしっかりしているのでとっても良いです。

↑の加湿器、確かにテレビなどで以前から紹介されていましたよね~
以前はもっと一般的な加湿器を使っていたのですが
こんかい新しいものを購入するに当たり、ちょっと奮発して買っちゃいました。
3世代目のVer.3はアロマポッドが付いているので
エッセンシャルオイルでアロマテラピーも楽しんでいます♪

かのちゃん、お手手でお水をすくって飲むんですね~!
きゃ~見てみたい♪
でも自分が入浴中では確かに公開は難しい…かも?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad