« ■ 伸びます伸びますっっっ | メイン | ■ 夜景の隅田川橋めぐり »

2009-02-17

コメント

shimejiさま
こんばんはっ!
おぉ~素敵な旦那さまですね~。
みんたんは、どうもクロワッサンの内容が気になる様子。
ふむふむ...という感じですね。

こんばんは~。
猫って新聞には必ず乗りますね。
それもよんでいるところに必ず…。

フロリダの誘引開始ですか。
さすが、暖かいマンションのべランダです。
フロリダカーテン楽しみにしています。

みんたんは、クロワッサンがお好きだったんですか。
ほ~、なるほど。^^

■ジョセフィーヌさん
素敵ですか~!?(モザイクですがw)
夫はにゃんずを溺愛しているので、何をされても怒らないんですよ♪
みんたんはとにかく邪魔をして自分に感心を向けたいようです。

■あずきママさん
新聞を広げると必ずみんたんが乗ってきますね~
しめたんとくろたんはあんまりやらないんですけど。
みんたんはそのうち興奮してくると新聞の下にスライディングし始めて
チラシやら何やら部屋中に散らかしてくれますw

今年はクレマチスの配置を換えたので
フロリダ系は西側隣家隔壁のラティスに誘引予定です♪
カーテンはまた別の品種で!

■Napoliさん
なんだかそのあたりを見ているように見えますが、偶然ですw
「新聞なんか放っておいてボクと遊んでよ~」というアピールなんでしょうね~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad