« ■ ビルの中の水族館 | メイン | ■ エンジンスタート! »

2009-02-10

コメント

なんとも不思議な花ですね。
まるで造花みたい・・・自然ってすごいわー。何でもあるって気になってきた。

プランツマーカー、手作りに見えない!
万能バサミって優れものなのね。でも手を切っちゃダメよー!想像しただけで貧血・・・
私も今年のバラが咲いたらマーカー刺さなくちゃ。花が咲いてないと見分けがつかなくなってきた・・・トシかも~(泣)

■shikaさん
フワフワ・クシュクシュしているバラを見慣れていると
確かにあまりにも整い過ぎていて造花みたいかもw
ほんとうに面白い造形で、蕾が押し合いへし合いしている中央部分とか見ていると
時間を忘れて観察してしまいます♪

プランツマーカーなかなか良いでしょ~?
もうね、簡単なの。
10㎝にバチバチ切っておいて、後は頭の角をチョンチョンと切って
差し込む部分をバッチンバッチンと切って尖らせるだけ。(長島さんばりに擬音が多いw)
その余りの簡単さに警戒を怠って負傷した訳ですが… _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad