« ■ 生きてたよ… (T-T) | メイン | ■ リベ~ンジ! ヒスイカズラ »

2009-03-23

コメント

また遊びにきちゃいました。
菜の花って見てもよし、食べてもよし、どちらからも
春を体で感じられてすてきな植物ですよね。
カイシャのちょい近くなので前に何回かいったけれど
また行きたくなりました。

ヒスカズラ、箱根かどこかの植物園で昨年みました☆
青緑のようなふしぎな花と房状というか垂れ下がる形も
ふしぎだったのでよくおぼえてます。
箱根にいった後、夢の島の植物園で「ヒスイカズラ開花しました」の
ニュースを新聞でみて、あ、こっちでも見られるんだって
思いました。

今週、ともだちと猫カフェにいくのですが、
はじめての体験なのでちょっとどきどきです。
猫はもちろん好きなのだけれど、どんなだろう??

**
うちのオットもお休みはごろごろしてます。。
おなじかも**

■トコさん
このblogの記事を隅々まで読んでくださっているようで…w
またお気軽にコメント下さいね~♪

あずきママさんから大船植物園でもヒスイカズラが見られると情報を頂いたので
実は今日(24日)リベンジとばかり、行ってきました^^
沢山写真を撮ってきたので後日upします♪

猫カフェは行った事が無いのですが、どうなんでしょうね~?
トコさんのご主人もやっぱりゴロゴロですかw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報

ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad