« ■ 春の使者 | メイン | ■ 都会のお花畑 »

2009-03-15

コメント

いヤーン、ラブラブじゃあないですか。
なんか、触りたい感じです。お邪魔したいです。

猫って急に仲良くなったりして、不思議ですよね。
あれっと思うと猫団子作っていたり…。
見ているだけで幸せになれる…本当にそんな気持ちになれます。
みんな、長生きしてね。

■あずきママさん
白状すると、3枚目はちょっぴりヤラセだったりします… ヾ(^^;)
始めみんたんとしめたんが私のベッドの上で仲良く寝ていたので
そこにくろたんを抱いていってそ~っと傍に下ろしました。
以前だったらくろたんはすぐにベッドから飛び降りてしまったのですが
優しく背中を撫でていたらだんだん力が抜けてそこに落ち着く気になったようです^^
みんたんしめたんも特に嫌がる風も無く、数時間そのまま仲良く寝ていました♪

なかなかそんな事は無いので、もうあっちからこっちから写真を撮りまくりでしたw
本当にいつまでも仲良く元気でいて欲しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad