« ■ クレマ劇場2009 開幕~(//∀//) | メイン | ■ 続きましては… »

2009-04-20

コメント

こんばんは~!

わ~、クレマ劇場2009開幕したんですね!
おめでとうございます~。パチパチ。☆
今年もウットリさせていただきま~す。♪

デニーズ・ダブルとルイズ・ロー、どちらもとっても素敵な色ですね。
デニーズは八重の楚々とした豪華さ(何かヘンな表現^^;;)だし、
ルイズは清楚な感じ。
とっても惹かれる色合いです。^^

Shimejiさんのところでも、うどん粉病始まりましたか~。
我が家ではクレマは今の所大丈夫なんですが、
バラがちらほら。。。(ToT)

■Napoliさん
ハイ♪ 今年もついにクレマチスの開花が始まりましたよ~^^
もうベランダに出てはカメラを片手にニヤニヤしっぱなしですw
が、病害虫との戦いも始まりました… _| ̄|○
まあ、こればかりは避けては通れないので
お互い頑張ってお手入れいたしませう。

Shimejiさん、こんばんは、お邪魔しまっす。
どれもこれも美しく咲いていますね、デニーズダブルの3枚目も素晴らしい写真ですねぇ。本当に実物よりキレイっていつも思ってしまいます。
我が家の株も4年目ですが10輪咲けば上出来って感じです。根の育ちも悪くて5号鉢のままです。2~3本の蔓がひょろひょ~んと伸びるだけだし、色もShimejiさんちのみたいに青くないし、しかも今年はまだ小さな蕾が4つ確認できるだけの微妙な立場です。

お前なんか~!と言いたいところですが、Shimejiさんのお写真を見て心を落ち着かせます。ふぅ~

■Asahiさん
わお♪ コメント嬉しいです~^^
‘デニーズ・ダブル’ ホントに生長がゆっくりですよね~
かといって酷く弱ってしまう訳でもないし、なによりこの美しさ♪
挿し当たって「DEATH NOTE(心のリストラメモw)」には載らない予定です… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad