« ■ くろたんオマエもか… _| ̄|○ | メイン | ■ 不死鳥のように »

2009-04-30

コメント

こんばんは~。
たぶんだいぶ前にコメントさせていただいて、それっきりになってしまいましたが、それ以後もときどき拝見しています。
この新しいラティスになる前からファンでした・・・!
もうかなり前ですよ!(笑)

いつもお花が綺麗に咲いて、うっとりしていました。
お花選びの参考にもさせていただいたり。。。
参考と言えば、鉢の上にマンネングサを載せるのも真似させていただいたのです!

写真も、いつもとっても柔らかい感じに写りますよね?素敵です。
ルイズローっていいですね!
カタログではあまり気にしたことがなかったですが、先ほど見て思いました。

ラティスの色も素敵で憧れます。こういう色はなかなかないですね。

今日は思い切ってコメントしちゃいました。
またコメントさせていただきますね~よろしくお願いします。

shimejiさん
またまた~です。
順調そうに見えるのですが、暑かったり寒かったり...風が思い切り吹き付けたり...。
せっかく順調だったのにぃ!って感じですよね。
あとは平年通りの気候にしていただきたいですよね。
shimejiさんのフロリダたちのコラボとっても楽しみにしております。

■3月うさぎさん
ベランダ改造前からご覧頂いていたんですか! それは通ですなw

blogのアクセス解析を見ると、1日平均300件くらい閲覧があって
多い時は500件以上ご覧頂いている様なのですが
コメントを頂けるのはごくごく一部だけなので
再びコメントを頂けてとても嬉しく、励みになります♪

‘ルイズ・ロー’は他の品種を発注する時に送料がもったいないのでついでに買ったので
それほど強い思い入れは無かったのですが
これが予想外に綺麗ですっかりお気に入りになってしまいました^^

綺麗なクレマチスの写真を撮れるように日々努力していますが
たまにこのblogで撮影の工夫なども紹介していますので是非また覗いてみてください♪

■ジョセフィーヌさん
お天気ばかりは人間の力ではどうしようも無いですからね~
趣味のクレマチスでも被害が出るとがっかりするのですから
ジョセフィーヌさんのアスパラガスの被害は本当に残念でしたね…

フロリダ系も少し前から開花が始まりました。
先日の強風で一部葉が傷んでしまいましたが、全体的にはとても順調です♪
近々upしますのでお楽しみに~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad