« ■ グイグイ伸びてま~す♪ | メイン | ■ 悲しきギブス… »

2009-04-14

コメント

なんだか、しめたんの表情 さそり座のおんな~を歌っている人みたい^^;
あ、でもくろたんは女の子か。。
多頭飼いは、ほんの一瞬しか経験がないので、3匹はさぞや賑やかだろうと思いますね。
我が家は2匹のときがあり、そのときは時間構わず追いかけっこをしていて、いやはや驚きました@@

↓のクレマカーテン 嬉しいですね!~が出会ったぁ~って、昔の番組のナレーションを思い出してしまいました(笑) 

■らっきーkikiさん
えぇぇ~、それって美川憲一w
猫ってカメラを構えて写真を撮ろうとすると「ウザイにゃ」とばかり
どんどん顔を背けたり、目が半眼になったりするから
それが「もっと端っこ歩きなさいよ~」みたいな美川憲一顔に見えるのかもw

我が家の3にゃんはしめたんを筆頭に今年で10歳・8歳・6歳になるので
もうそんなに暴れたりはしないですね~
比較的正確も落ち着いた仔達なので助かっています。
時々しめたんとみんたんは走り回って追いかけっこをする事もありますが
体力が持たないのかそんなに長い間はやっていません。

クレマカーテン出会って良かったのですが
去年に引き続き左右から咲きあがって欲しいのに
すれ違ってから蕾が付くというビミョ~な状態だったりw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad