« ■ 蕾写真を一枚もupしていないのに… | メイン | ■ クレマ劇場2009 開幕~(//∀//) »

2009-04-17

コメント

あっはっは。
わたしもいきなり今日、つぼみの色付き画像アップしました。
ほんと、撮り溜めすれど、アップは・・???ですよね。
同じです。うん。

この頃クレマチスより他の花の記事が多いわたしですが、
やっとこさクレマチスの露出も増えてきました。

こんばんは~!

そうなんですよね。
ブログは生き物だったんです!
写真だけは今撮っておかないと咲き進んじゃうって思っても、
ちょっとブログ更新が遅れると、
植物達は全く別物に変身してるんですよね~。
え~、いつの間に~~!?ばっかりですよ。^^;;

それにしてもshimejiさん、物凄いつぼみ・つぼみ・つぼみじゃないですか!
もうワクワクで眠れなくて、目の下真っ黒になってませんか~。^^

開花の写真、楽しみにしていますね。☆

■chikoさん
も~ね~、今年はホントに手抜きでw オホホホホ… ヾ(^^;)
chikoさんは色々な植物を育てていらっしゃるので
管理も大変だと思いますが、そのぶん楽しみもいっぱい♪ですよね^^

そんなchikoさんもクレマ記事頻度が増えているというのに
ほぼクレマのみしか育てていない私がこの体たらくw
いよいよ開花もスタートしましたので、これからはマメにup…できるといいな~w

■Napoliさん
そうそう、ちゃんと毎日良く観察しているはずなのに
ある日突然咲いてたりして、「えええ~~~!?」みたいなw

リアルタイムで毎日何度も更新するようなblogでは無いので
写真を撮って、少ししてからその記事をupしようとすると
もう写真を撮った時とは状況が違っちゃっってたりw

蕾ね、もう開花し始めたので(写真をやっとupしたばかりなのにw)
毎日ドキドキ♪ワクワク♪です^^
しかし、眠れなくて眼の下真っ黒て。 (声を出して笑ってしまいました!)

思ったより蕾の数が少ないものや途中で生長を止めてしまった蔓もあったり
もう今年は花を見ることは出来ないと思っていたものに思いがけなく蕾が上ってきたり
本当に生き物って思い通りにいきませんわ~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad