« ■ 今頃開花w | メイン | ■ やっぱり瓜二つw »

2009-06-14

コメント

みんたん大丈夫ですか…心配です。

この間☆になってしまったたえちゃんは新しい子がくるたび至れり尽くせりで、毛づくろいをしすぎて吐いちゃうようなこでした。
茶とらさんは心優しいから、疲れちゃったんですね。

我が家もにゃんゲルわんゲル係数益々上昇中です。
なんだかいつも行く動物病院行くたびに診察代が上がってる??様な気がします。
気のせいかな~~~。

■あずきママさん
やっぱり茶トラさんて優しくて周りに気を使う仔が多いんでしょうかね~
何と言うか単純で素直で本当に可愛いです。
みんたんはお薬も本当に上手に飲んでくれるので助かります。
しめたんとくろたんは飲んだふりをしてあとでペッと出したりするので、要・注意w
まあ、なんだかんだで全員可愛いのですが♪ (←相当親バカ)

お陰様でみんたんはかなり回復して来たようです。
大事に至らなくて良かったです^^

あずきママさんのところもにゃんゲル・わんゲル係数上昇中ですかw
でも、わんにゃんたちの健康の為に掛かる費用はケチれませんよね。
人間の食費を削ってでも捻出しなくてはw ヾ(^^;)

おはようございます~!

みんたん、大丈夫ですか?
ニャンたち(家族の動物)が具合が悪くなると本当にかわいそう。

でも、みんたん、あまり深刻な病気じゃなくて良かったですね。
私も一緒にホッとしています。
いつもこちらでニャンズに会っているので情が湧いてくるんですかね~。^^
元気な姿の写真だったりすると、お!今日も元気だな、って思うし。(笑)

にゃんゲル係数、想像しただけでオソロシイものがありますが、
これだけは削れないですよね。
やっぱり食費を削るしか。。。
私はお腹のあたりを削りたいです。^^;;

みんたん、お大事に。♪

■Napoliさん
ご心配ありがとうございます
お陰様でみんたんはかなり落ち着いてきました。
まだ本調子では無いようで、寝てばかりいますが
きっともう直ぐ元気になると思います。

にゃんゲル係数、大変な事になっております… _| ̄|○
でも大切な家族の為ですからね^^

何はともあれ快方に向かってるようで良かったですね^^
やっぱりネコチャンは環境の変化に敏感なんですかね?
それともみんたんは特にデリケートなのかな??
早く新入りちゃんと馴染んでくれるといいですね~。

にゃんゲル係数上昇・・・・確かに痛いですよね(><)
動物病院は保険きかないし、病気するとすぐ数万円いってしまうのでshimejiさんのご心境何となく分かりますよ~。

■ぽきーとさん
お陰様で、まだお薬は飲ませていますが熱も下がったようです。
この不景気ににゃんゲル係数急上昇! でトホホな我が家ですが
大切な家族である猫達の健康や生活の質には代えられませんからね~。

幸い小雪もかなり落ち着いてきたので
しめたんに教育的指導を受けつつも、仲良くできるまでそう遠くないと思います♪

無事でよかった~!!
ちょっとハラハラして読みました。

うちも不景気でもにゃんゲル係数は減少しないです(^^;
猫と子どもにだけはどんどん使っちゃいます。
自分の服装とかにはぜんぜん気が向かなくなりました。。。

■ゆがふぅさん
みんたん、悪い病気でなくて本当に良かったです…
お陰様でもう今日はすっかり元気になって、いつもどおり甘えてくれました^^

にゃんゲル係数大変な事になっておりますが
大切な家族の健康の為に掛かる費用は惜しみたく無いですよね~

にゃぬ~

おいらのみんたんが!!

(^。^;)ホッ 大事にいたらなかった♪

ニャンゲル係数!! _ρ(^^ )/ ドンマイ!

■サザンさん
お陰様で大事には至りませんでした。
もうすっかり元気になって、いつもどおり甘えています♪
にゃんゲル係数大変ですが、頑張りま~す^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad