« ■ 紫陽花 | メイン | ■ 油断も隙も… »

2009-06-29

コメント

目玉が出てて、カワイイですね♪
マクロの世界、とっても素敵です。
こんな写真が気軽に取れるようになるなんて、
子どもの頃には思いもしませんでした。
そして、こうして気軽に見せて貰えるんですものね~。

■ゆがふぅさん
こんばんは^^ お返事遅くなりました

赤ちゃんカタツムリ、可愛いでしょ~?
なかなか良いモデルさんなので、今現在も小瓶の中で飼育中ですw
雑菌が繁殖したりご飯の花弁が腐ったりしないようにちゃんとケアしているので
今のところとっても元気にすくすく成長中♪

クレマとにゃんこの他に時々趣味の写真の記事もupっしておりますので
今後とも宜しくです~^^

可愛い猫ちゃん!大好き!

白猫ちゃんが寝ている姿が我が家の猫ちゃんとすごく似ています!~羨ましい、こんな素敵な花のほかにも、何匹の猫も持てる何と素晴らしいことですね、本当に羨ましいわ

■unknownその1さん
猫、好きですか^^ 
我が家でも家族同然に大切にしています。

■unknownその2さん
美しい花も可愛い猫も心を込めて大切にすると答えてくれます。
猫達が健康で幸せに暮らせるよう、植物が丈夫に育って美しい花を咲かせるよう
日々努力をしております^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad