« ■ 油断も隙も… | メイン | ■ ツボコラボ »

2009-07-13

コメント

こんばんは~!

3週間でこんなに傷って治るものなんですね。
お腹を思いっきり伸ばして夢心地の格好を見ると
もう痛みは大分引いてるのかな。

それに毛が伸びてきてますね~。
手術の時は完全に剃ってここまでですか?

あ~ん、それにしてもピンクのお腹が悩ましすぎる~。^^
本人(猫)は自分の寝相がブログで暴露されてるの気が付いてるんでしょうか。(笑)

■Napoliさん
手術の3日後にはもう走り回っていたので
3週間たった今、痛みはもう完全に無いだろうと思われます^^
傷が治る過程では、縫合した部分が固くなったり
皮膚の色が少し赤黒くなったりしましたが
今は綺麗なピンク色で触ってもまったく違和感がなく柔らかです。

小雪は本当に凄い寝相なんですw
他の3にゃんは、寝返りを打ったりするときに少しの間お腹を出す事はありますが
基本伏せたり丸まったりしています。
小雪は何処で寝ていても(猫タワーのハウスの中でも)殆ど裏返っていますw
仔猫という事もあるでしょうが、まあ安心しているんだな~と
見ているこちらも幸せだったり♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad