« ■ 模様替え | メイン | ■ 夏のクレマチス »

2009-08-23

コメント

shimejiさ~ん♪
先日はお世話になりましたぁ♪♪♪

急な誘いにも関わらず、快く一緒にお出かけ戴きましてありがとうね!(^v^*)ニコッ

写真、やっぱり上手だねーーーー!
私は自分の愛機、Nikonにちとがっかりした一日になってしまいました。。。
でもでも、まだまだ使ってない機能も一杯あるから、写真道、精進するね!

また、一緒に色んなとこ行こうね!(≧∇≦)☆

■si-さん
こちらこそお誘い頂きありがとうございました
夏の秩父、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪

デジイチ使いが何を仰るやら~
Nikonぜひとも使い込んで使いこなして下さいな^^
こちらこそ今後とも宜しくね☆

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad