« ■ 2番花の続き | メイン | ■ 秩父撮影プチ遠出 »

2009-08-21

コメント

こんばんは~。

小雪ちゃんのねんねのお顔が幸せそうでハッピー気分いただきました。
お出かけ報告待ってます。

秩父のカキ氷は待ち時間1時間以上だとか…でもふわふわで美味しかったと職場仲間の報告です。
いってらしゃーい。

■あずきママさん
秩父のへのプチ遠出はお天気も良くとても楽しく1日を過ごす事ができました♪
なぬ~!? カキ氷とな!
そんな行列するほど美味しモノがあったとは~
残念ながら今回はカキ氷は無しでしたw
どちらかと言うとカメラ好きが集まった撮影会オフといった趣のものだったので
車で場所を移動しながら、ひたすら撮る!撮る!!撮る!!! みたいなw
途中水分意外に口にしたのはお昼に食べた手打ち蕎麦のみでしたが
このお蕎麦が美味しかった^^

こんばんは~!

わ~、これも素敵ですね~!☆
小雪ちゃんの気持ち良さそうな表情、
こちらまでシアワセ気分もらいました。

ヒッキーって言うんですか。
あはは、そのネーミングいいですね~。
ズボラな私はズッキーだわ。(笑)

秩父の写真も楽しみにしていますね。

shimejiさん、それにしても毎日水遣りごとに
ハンドスプレーでシュッシュって
本当に頭が下がります~。

■Napoliさん
切り張り合成するのも面倒なので画像に文字入れしただけという…w
でもなんとなく良い雰囲気でしょ~^^

ふふふ、引篭もりのヒッキーです。
秩父撮影会楽しかったですよ♪ でも暑かった…

毎日全体に水スプレーは超・狭小ベランダだから出来る事ですよね~
Napoliさんもクレマチスの蔓先だけなら水遣りのついでに出来るのでは^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad