« ■ ねことクレマと青空と | メイン | ■ 秋の味覚 »

2009-09-13

コメント

σ(ー”ー)フム
全てのお写真に、小雪嬢が写っちる~~~~!

小雪ちゃん、世渡り上手???(=^m^)ぷぷっ!

みんな、モデル座りしてる?
とっても気持ちよさそうに見えますよ
4にゃんも見たいな~
↓の写真も素敵ですね

うちも3にゃんまでかな~。
絶対8にゃんはありえませんから。

うちの新入り海も世渡り上手なのかみんなにかわいがられています。

■si-さん
あ、ホントだ! 言われるまで気が付かなかったわ~w
小雪ちゃん、世渡り上手~~~

■えだまめさん
なかなかカメラの画角内に4にゃん揃う事って無いんですよ…
「ヤラセ」で撮ろうとしても散らばっちゃうしw
青空バックのクレマ写真、ベランダ園芸のお得意科目です♪

■あずきママさん
確かに8にゃんは至難の業かも…w
でも撮ってみたいですよね~!
海くんもすぐにみんなに溶け込めて良かった良かった♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad