« ■ 本日の収穫 | メイン | ■ 秋風・ベランダ・良い気持ち »

2009-09-04

コメント

shimejiさん
こんばんは~♪
おぉ~かっくいいぃ~!!です。
夜景にも映えますね。夕暮れの背景もまた良いですね。
もう解体されてしまったのですね。
今度はどこへ行ってしまうのでしょうか?
今回も沢山の人が居たのでしょうか?
ガンダム好きなあの方にもshimejiさんの記事紹介しますねぇ~。

■ジョセフィーヌさん
ありがとうございます^^
特別ガンダムファンという訳でも無かったのですが
期間中3回も写真を撮りにいってしまいましたw
ま、自宅から車で10分程という近距離だったからですけれどね^^

この日も沢山の人が来ていましたよ~!
主催者サイドの発表によると
当初予想(150万人)の3倍近い415万2000人が集まったそうです。
(そのうち3人は私w)

もともとこのガンダムが立っている広場は
青々と芝と雑草が茂った場所だったのですが
この2ヶ月ほどですっかり赤い砂埃が舞う不毛の土地になってしまいましたw
そりゃ、415万人に踏まれればね~w

こんにちは!

夜景の中にそびえ立つガンダムも良い感じですね~。
私は昼間よりもこっちの方がロマンティックで好きだわ~。

解体した後、どうするんでしょうね。
折角作ったんだからガンダム公園でも作って
そこに永久展示すればいいのに。^^

それにしてもオリンピック誘致ステッカーはイケてませんね。
きっと彼も心の中で泣いてるわ。
こんなもん貼りおって!って。(笑)

■Napoliさん
夜景とライトアップされたガンダムは是非撮りたかったので
一般公開終了前にもう一度行けてよかったです♪
暗くなってから撮影するつもりで三脚持参で行ったので
それなりに写ってくれました。

今後どうするかは未定(主催者サイドの発表)だそうで
とりあえずはどこかの倉庫に保管される様です。

オリンピック誘致ステッカー、イケてませんよね~
まあ、スポンサーなんでしょうからいかんともし難いのでしょうが…
やっぱり以前のWB(ホワイトバランスではありませんホワイトベースですw)
ステッカーの方が良かったです!

今、ガンダムのアニメ見ながらここ開いたら・・
おぉぉおおお!!ガンダムッッ!!!
かっこいいねぇ。
大好きなのよ。ガンダム。

■chikoさん
ふふふ、chikoさんがガノタだったとは…w
キライじゃないけど特別ファンでも無いという私ですら
等身大ガンダムを見たらけっこう感動して都合3回も写真を撮りに行ってしまいました♪
動画も撮ったので良かったらご覧下さい^^
http://photozou.jp/photo/show/174235/25635578
http://photozou.jp/photo/show/174235/25635854
リンク先のアルバムにお台場のガンダムを沢山upしています!

見てきた・・・・
かっこええ・・・・
空を見上げるガンダム、なんだか哀愁感じてこっちまで感動・・・(T^T)
いいもの見せてもらえました。ありがとー。

■chikoさん
お楽しみ頂けた様で何より^^
私もあの空を見上げるところが大のお気に入り♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad