« ■ 3匹までw | メイン | ■ 巾着田の曼珠沙華 »

2009-09-17

コメント

わお~!って、上の巾着田の記事で叫んだと思ったら
何という偶然!^^

私も今日、甲斐路の記事をアップしました~。^^

ロザリオビアンコも美味しいですよね~。
最近は巨峰も種無しになったし、
ブドウ産業も日々進化で頼もしいです。

甲斐路の子供が既に出回ってるそうですよ。
名前なんだったっけなぁ。。。

shimejiさんらしくテッセン添えもナイスです~。☆

ますます食欲増進だわ。♪

■Napoliさん
ふふふ、甲斐路を買う時は
「たしかNapoliさんお勧めの品種だったはず~♪」と思いました^^

私は去年藤稔が気に入ったのですが
なぜか今年は近くのスーパーで出会えず…
比較的早生の品種の様なので、もう今年は無理ね~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad