« ■ ベランダガーデンのお客様 | メイン | ■ みんたんベーグルベッドデビュー »

2009-09-26

コメント

4匹一緒の撮影、おめでとうございます^^
きっと滅多に訪れないシャッターチャンスだったんでしょうね~、やっぱ猫チャン達すぐ動いちゃいますか??
こうして見ると小雪ちゃんの白さは際立って美しく感じます^^
それぞれ毛色の良さはあるけど、真っ白はやっぱ映えますね。

こんばんは~!

とうとう成功ですね☆
shimejiさんの4ニャンズ、みんな一緒に撮れて良かったですね。
少し柔らかくなってきた秋の陽射しの中で
みんな気持ち良さそう~。♪

いいなぁ。
私もニャンズに囲まれて一緒に座りたい~。☆

shimejiさん~、
今日やっと巾着田に行ってきました。
既に遅咲きコーナーも見頃を過ぎてましたけど見に行けて良かったです。
私の写真、ヘタクソなのばかりなので
shimejiさんの素敵~~な曼珠沙華の記事、
勝手にリンク貼らせていただきました。
事後報告でゴメンナサイ。
良かったら見てくださいね。^^

あら~~これだけお部屋全体を写せること自体が羨ましい!!!!

相変わらず、綺麗なお部屋と綺麗なベランダから差し込む柔らかい光!

そして、4にゃんそれぞれが寛いで・・・・
ほわ~ん・・・・素敵なお写真です♪

shimejiさん おはようございます

そう言えば3匹が写った写真はよく見せていただきましたが、4匹は初めてですね
この一瞬を撮るのにあせったのでは こんなシーンは2度とないかも知れませんね
それぞれ、個性があってかわいいニャンコちゃんですね。

■ぽきーとさん
3匹までは誰かしら近くに居ることがあるので
メンバーを変えつつ3匹の写真はいっぱいあるのですが
4匹全員集合した写真の撮影に成功したのは初めてです♪

確かに小雪の白は目立ちますが、露出が難しいので
けっこう写真を撮る時は気を使います。
黒も逆の意味でやっぱり露出が難しいので
白い猫と黒い猫を一緒に撮る時なんてもう大変w

■Napoliさん
苦節3ヶ月と3週間w
とうとう4にゃん集合写真の撮影に成功しました~!
小雪もやっと少し落ち着いて
誰彼構わず追い掛け回したりしなくなったので
皆も近くで落ち着いていられるようです^^

お♪ 巾着田行かれたんですね~
本当に一面の曼珠沙華で私も感動しました^^
でも被写体としてはメチャクチャ難しい花ですよね~

リンクの件、モチロンOKですよん♪
後ほどNapoliさんのblogを拝見に伺いますね~^^

■si-さん
ソファカバーはたるんでるし、窓際の黒ネコマットは曲ってるし
本当はもっと綺麗にしたかったのですが
それよりも何よりも4匹揃ってる~~~!
カメラ!!カメラ!!!みたいなw
残念ながらこちらを向いているのは小雪だけなので
今度は4にゃんがこちらを向いている写真を目標に頑張りますw

■ヒデさん
本当に4匹一緒にじっとしているのはとても珍しいので
慌ててカメラを探しましたw
露出も暗めで写真としてはどーしよーもない1枚ですが
とにかく!全員集合♪という事で^^

4匹とも柄も違えば性格もまったく違うので見ていて飽きません^^
また其々が居心地が良いように猫達のケアにも気を配っています♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad