« ■ 双子のクレマチス | メイン | ■ 秋の名残のクレマチス »

2009-10-19

コメント

こんばんは~!

小雪ちゃんたら~。☆
うんうん、ケースの中に入ってみたくなるその気持ち分かるわ~。(笑)

shimejiさんは、無理矢理ニャンズを動かすことはなさらないんですね。
優しいママさんだわ~。
私なら、ヒョイっと持ち上げて、あっち行ってね~ってしてしまいますよ。^^;;

最後はしっかりシャツの上からパパのシャツを
見張ってくれてるみんたん。☆

小雪ちゃん、もしかしてウィンクしてる!?
きゃ~、カワユイ!*・゜☆.。.:*・゜

か・可愛い・・・・。可愛いすぎる・・・・!Σ( ̄□ ̄ =)!!

そうですか、そうですか、shimeママは優しいね~・・・・。
私は・・・・強制撤去です!って家事らしいことほとんどしてないんだけどねヽ(〃ω〃)ノへへっ

それでも、時に思いつきでガーーーっとやると、2にゃんは興味津々。
でも、強制撤去です!・・・・・・・・@(;・ェ・)@/反省…

■Napoliさん
いえね、あんまり居心地良さそうにしているものですから~
時間があるときはなるべく猫達の好きにさせていますが
時間が無い時はやっぱりヒョイと抱き上げて「ハイ、そちらへどうぞ~」です!

みんたんが丁寧にプレスしてくれたので
きっと夫のワイシャツは綺麗にシワが伸びた事でしょうwww
最後の写真の小雪、ウィンクしているように見えますよね♪

■si-さん
ふふふ、強制撤去するかしないかはケースバイケースですw
この時は時間のある休日にゆっくり家事をしていたので
猫達の好きなようにさせておりました^^

si-さんのおうちの2にゃんもママの家事には興味津々なんですね~
小雪は掃除機をまったく怖がらないので(耳が殆ど聞こえない為)
周りをチョロチョロして危なくてしかたりません!

あらららら・・
可愛くて怒るに怒れませんね。

なんとなく寝心地というか、入り心地がいいのでしょうか。
おしりあたりがこう、、フィットするっていうか(笑)

■chikoさん
良い具合にスッポリと収まっていますよね~w
あんまり可愛いので写真をいっぱい撮ってしまいました^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad