« ■ という訳で寝かせてみましたw | メイン | ■ 2009年を振り返って… »

2009-12-26

コメント

まだ咲いているのですね。
東京湾岸は暖かいのでしょうか。
マダム・ジュリア・コレボンは綺麗な紅色なんですね。
ビチセラ系はたくさん咲いてくれるので、ありがたいですよね。

■ブルーマチスさん
生育適温が低めのフロリダ系ならまだしも
ビチセラ系のマダム・ジュリア・コレボンが
暮れも押し迫ってから咲いたのは本当にビックリでした^^
たった一輪ですがとっても綺麗な色です♪

ビチセラ系は多花性なのが嬉しいですが
我が家の様に限られたスペースの場合
蔓延り過ぎに要注意ですw

shimejiさん
こんばんは~♪
マダムジュリアンですかぁ~?
えぇ~よほど暖かいのでしょうね?
羨ましいですよ。

今年も、素敵なブログ楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もますますのご活躍、期待に胸を膨らませておりますよ♪

良いお年をお迎えくださいませ~。
来年もおじゃまさせていただきますぅ。

■ジョセフィーヌさん
フロリダ系以外がこんな年の瀬まで咲いているなんて
さすがにビックリですw

日々の生活の積み重ねの中には
楽しい事ばかりでは無いかも知れませんが
大好きな花を手入れしたりその生長を観察したりするのは
とてもよい気分転換になりますよね^^

趣味を同じくするお友達とのコミュニケーションも
私にとってとても楽しい事です♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad