« ■ 今更wowow加入w ~遅れて来たマイケルファン~ | メイン | ■ 一目惚れ »

2009-12-16

コメント

こんばんは~!

小雪ちゃん、弱酸性が出て良かったですね。
ママもホッと一息ですね。
やっぱり数値で確認できると安心感が違いますものね。
pH6.6って細かい数値まで分かるの、凄いな~。
うん、良かった、良かった。^^
小雪ちゃん、がんばれ~!

ところで、小雪ちゃんが入ってる
「次週お返しください」の箱、
我が家にも毎週来ます。^^

■Napoliさん
その後順調に弱酸性のオシッコが出ていて
元気も食欲もバッチリだった小雪なのですが
本日(20日)夜遅くに
12月4日以来16日振りの血尿を確認してしまいました… _| ̄|○
細菌性の膀胱炎でもなく
膀胱結石による物理的な膀胱粘膜の受傷とも考え難く
結局ストレス性の膀胱炎という事になってしまうのでしょうかね~
何れにしろ明日また獣医さんに相談に行ってきます!

ふふふ、「次週お返しください」の青い箱
Napoliさんんとお揃いでしたかw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad