« ■ 脱走防止対策! | メイン | ■ 根っこのパワー! »

2010-01-19

コメント

見落としてたw
ジョンさんは真っ白?
更に爽やかな雰囲気が、春いっぱいになるんですね( ̄∞ ̄*
すごいなー。いいな。
ふたつ一緒に絡ませるのかな。
他のとかな。
写真見せてねー。

■chikoさん
見てくれてありがとー♪
ジョン・ハクスタブル、純白の花を期待しています^^
ここ数年白いクレマチスに挑戦するもいろいろ期待ハズレで
不発が続いていたので、今度こそは!なのですw

お茶さんに頂いたフリフリ大輪フロリダがあるのですが
まだおチビさんなので、今年のメインには白が足りないなと思って。

shimejiさん こんばんわ!
新しい品種の購入ですね!!
春を待つ楽しみがまた増えましたね^m^
私も気になる品種はいくつかあるのですが・・・
ベランダの事業(品種?)仕分けをしないと新しい苗はちょっとキツそうですw
しかも,実生苗が育ってきていますからねぇ~^^;A
好きな趣味は頑張る日々です(笑

■お茶さん
にゃはは、買っちゃいました~w
お茶さんのフロリダの成長を待ちきれず…
どちらの品種も開花が楽しみです♪

むむむ、事業仕分けですかwww
我が家は今回の植替えで今のところ3株処分となってしまったので
行って来いといったところでしょうか…

お互い狭いベランダと上手に付き合わないといけませんね~

こんにちは~!

>購入自粛中につき暫く我慢。。。

私はもうこの言葉は信じないことにしたので
スッキリですよ~。^^
幾ら我慢して辛く長い道のりを来ても
結局はポチッと手が勝手に動いてしまう訳で。。。
お互いに楽に行きましょう~。♪(笑)

う~ん、確かに鉢の大きさに対してこれだけの見掛けだと
私だったら電話して文句言いそう。
でも、クレマチスはそういうものではないのですね。
勉強になりました。

私は、自分じゃ小さい苗からきちんと育てる自身が
無いという理由から、
5~6号の、それも花付きのものをお迎えしています。
それに直ぐにお花も見たいんですよね~。

■Napoliさん
「この言葉は信じない」
ううう、オオカミ少年になった気分… ヾ(^^;)
我が家の場合ベランダの狭さがハンパじゃないので
ホントにホントに置けない時はやっぱりムリなのですが
処分しては増え、処分しては増え、の繰り返しになっちゃいます。

剪定済みの強剪定品種はビックリする程貧相な見た目になるので
知らない人が買ったら本当にクレームになりそうですw
shimejiもちょっと高い買い物だったかしらと思ってしまいました~
とりあえずそう多くは無いものの良い芽が確認できたので
この春から実践投入はできそうです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad