« ■ ドロシー・ウォルトンご臨終… | メイン | ■ Orianthi »

2010-01-26

コメント

植え替え&蔓仕立て作業完了、ご苦労様でした^^
早く終わらせてしまうと、冬の間ゆっくりと今年お迎えする新苗を探したり出来るし楽しい時間過ごせますよね~。
いいなぁ~^^

ドロシーさんは、本当に残念でしたね。
shimejiさんがお気に入り品種だったのは良く知っているし、自分もそれにあやかって同じ品種お迎えしたくらいだから、なんとお言葉掛けてよいのやら・・・・
きっと2代目ドロシーが今年は亡くなった1代目の分まで沢山咲いてshimejiさんを喜ばしてくれるのではないでしょうか(^^;

小雪ちゃんは頭の良い猫チャンですね^^
枯れた苗を教えてくれるなんてホント感心ですヾ(^^ )
もし気付かないまま4月になってしまったら、新たなドロシーも入手困難になってたりするかも知れないですしね。

■ぽきーとさん
今年は例年になく気合を入れて20鉢も植替えしたので
ちょっとばかし大変でしたが、達成感がありますね~
でもでもドロシーちゃんを枯らしてしまってショックでした…
これ以上お亡くなりになる株が増えない様祈るばかりです。

そうそう、そうなんです~
枯らしてすぐに同じものを買うのもどうかと思ったのですが
めちゃくちゃお気に入り品種だったので
もし売り切れて手に入らなくなったらきっと後悔すると思って。

やっぱり小雪は枯れたクレマチスを教えてくれたのでしょうかね~w

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad