« ■ 期待に胸を躍らせて♪ | メイン | ■ フロリダ系のお目覚め »

2010-02-10

コメント

くろたんも、パパも幸せそうです。
癒し猫なんだね~~。

私も帰ってから一通り猫たちに触って~癒され~それからワンと遊びます。

↓の無断掲載…見つからないだろうとやるんだろうね~。
モラルの問題だからな~~とりあえず犯罪です。

ご主人の口元が嬉しそうなイメージですね。

■あずきママさん
ふふふ、やっぱり「ただいま~」のあとは
まずわんにゃんたちに触って癒されたくなりますよね^^
猫達が居る事によって人間同士も穏やかな気持ちになれるので
我が家ではかけがえの無い夫婦のカスガイでもあります。

画像の無断使用、あんまり昔のヒドイ写真の上
ずっと前から使っていたんだろうな~と思うと
今更クレーム付けるのも面倒でw

■ブルーマチスさん
モザイク処理wをしていますが
なんとなく微笑んでいるのが解りますでしょうか^^
写真は何枚も撮ったのでそれこそしかめっ面のものもあるのですが
くろたんがこちらを振り向いて
夫も穏やかに微笑んでいるこの写真を選びました♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad