« ■ 今年は無事に…w | メイン | ■ 画像の無断使用は嫌だ! »

2010-02-08

コメント

こんばんは~!

shimejiさんも結束バンド使ってらしたんですね~。
我が家のラティスはこげ茶なので黒のを使ってます。
でも「耐候性」バージョンがあるのは知りませんでした。
shimejiさんのベランダだと手で切れてしまうなんて
恐るべき太陽ですね~。

ところで、↓のドロシーウォルトン、
やっぱりお迎えしたんですね~。
ふふっ、そうだと思ってました~。
それにもうひとつポチですと~!?
うんうん、そうですよね、1つだけじゃ送料高いですものね。^^
お迎え出来て良かったですね。
私もお花を楽しみにしています。

小雪先生、早速、元気な苗かどうか
チェックしてるなんて偉いわ~。♪


■Napoliさん
ね~! 紫外線ってコワイ!!
「耐候性」の結束バンド、黒いのもありましたので
Napoliさんも次からは使った方が良いかもですよん。
痛んだ状態の時に台風でも来てバチッと切れて
ラティスが飛んで行ったりしたら怖過ぎw

ドロシー・ウォルトンの死亡記事にNapoliさんが
「すでに立ち直っていたりして」とコメントしてくれた時には
もう新しい株を発注済だったりw
当該記事のお返事コメントをご参照くだされ~
http://shimeji.typepad.jp/weblog/2010/01/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%94%E8%87%A8%E7%B5%82.html

こんばんは~!

あ~、ゴメンナサイ~。m(_ _)m
ドロシーのshimejiさんからのお返事、
以前にちゃんと読ませていただいていたのに
ワタシったらボケボケなコメントを~。
どうぞ忘れてくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad