« ■ スカイツリー日本一 | メイン | ■ 満月の夜に… »

2010-03-29

コメント

ホント寒いですよね~、しかも暴風、泣きっ面に蜂状態です。
shimejiさんにアドバイス頂いてから、ビニタイで蔓を留めるようにしたので、あれから大きな被害は出てないですが、気温低下は痛いですよね。
明日は霜が降りるって言うし、とっても心配です(><)

アブラムシ発生しましたか~、時期的にはそろそろ害虫が活発になる時期だし、早めの退治がやっぱ大事ですよね。

下の方すっごいモッサモッサじゃないですかっ!!^^
しかも早咲き系のやつですか?蕾がイッパイ(゜o゜;)
今年も好調そうですね~。

わー。見える見える。
アップにしなくても白いモケモケの早咲きつぼみが
ころころ見えるよー。

かわいいですねぇ。

蔓も順調ですね。楽しみだな。

■ぽきーとさん
今日もお天気こそ良いものの、寒い~~~
明日からまたお天気崩れるみたいだし。

病害虫は早め早めの対処が肝要ですので
アブラムシもうどん粉病も良く観察して早期発見!!

今年のミニオベリスク仕立ての早咲き系は
これまでで一番良い出来の様な気がします^^
それはもう、朝晩じっくり観察してペーパータイでギチギチですからw
今から開花が楽しみです♪♪♪

■chikoさん
ふふふ♪ 蕾いっぱい付いてるでしょ~~~(//∀//)
特にデニーズダブルとルイズローが素晴らしい蕾の数です^^
あ、あと阿吹も♪
毎日毎日ニヤニヤしながら生長を見守っています♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad