« ■ あちこちニョキワサ♪ | メイン | ■ 液肥も投入^^ »

2010-03-10

コメント

はじめまして!
いつもコッソリ覗かせていただいてました。
ドキドキしながら初コメントです…><

昨日~今朝にかけてかなり冷え込みましたもんね;;
カーペット事件、、大変ですね…;;通販だったらセール品で
どこかに売ってるんではないでしょうか…あの…ベル●ゾンとか…;;
見つかります様に…!

それにしても小雪ちゃんw微笑ましいです^^

また遊びに来させていただきますね。
お邪魔しました~!

■mimosaさん
いらっしゃいまし~^^

本当にどうして2年連続で!しかもこの日に!!…と言う
最悪のタイミングでした~
ネットでホットカーペットの検索もしてみたのですが
なんとなくもうすぐ暖かくなるし、現物が見られないのもなぁなどど
発注をためらっていたのです。

でもでも、この2日間エアコン付けっ放しだった為
すっかりshimejiは喉を痛めてしまいました。
一応加湿器も使っているんですけどね~

我が家ではくろたんが一番抵抗力が無くて細くて毛も薄いので
風邪を引かせては一大事とエアコンの風があたる暖かい場所に
猫ベッドを置いてあげて本人も喜んで入っているのですが
只でさえ細っこいのに気を付けてあげないと
干乾びてミイラになっちゃうかも… ヾ(^^;)
先ほど念のため口元にお水のお皿を差し出したら
かなり長い時間ピチャピチャと水を飲んでいました(汗)

mimosaさんのコメントを見てやっぱりネットで
ホットカーペットを買おうと思いました。
これからどれにするか決めて発注しますw
良いタイミングで私の背中を押してくれるコメントを
ありがとうございました

またお気軽にコメントくださいね^^

shimeji様、それは一大事です。
猫にホッカー(我が家では愛をこめてホットカーペット様のことをこう呼びます)は必需品です。

でも我が家の今年購入したのも、時々半分つかないんです…。

うちでは、おしっこったれのボーちゃんがいるので、壊れる以前に臭いがひどくて捨ててしまったことが何回か…。
猫と暖房器具…尿路結石は冷やすとぶり返すとお医者様に釘を刺されているのでつけないわけにはいきません。

エアコンは喉をやられますよね。

今日も寒かったし…。

■あずきママさん
ありゃりゃ、あずきママさんとこのホッカーwも調子悪いんですか?
しかも今年購入とか…
ボーちゃんのおしっこは仕方ないとしても
そんなに使い捨ての様に壊れられても困っちゃいますよね…

仕方なくエアコンで暖を取っておりましたが
あんまりにも喉が痛いので結局新しいホッカーをポチりました。
届くのに2~3日はかかるかな~?

電磁波があまりよろしくない様な話も聞きますが
やっぱり手軽で安全な暖房器具として猫飼いには手放せないホッカーですw

あらら、壊れたちゃいましたか。
猫ちゃんの、問いかけるようなつぶらな瞳が可愛らしいですね。
うちのもそろそろヤバイかな。
もう13年使ってるもの。

■chikoさん
13年!それは凄いw
13年ももってくれたら全然元が取れてますよね~

どうして我が家のホットカーペットは毎年壊れるのか… _| ̄|○
猫達の為に殆ど付けっ放しになっちゃうのがいけないのかなぁ

つぶらな瞳の小雪ちゃんは甘える時は超・カワイイのですが
暴れるときはガブリエル(良く齧るw)なので油断できません。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad