« ■ よっこらしょ。 | メイン | ■ とりあえずまとめてup~ »

2010-05-31

コメント

素敵なおにわですね~
ベランダでバラを育てはじめ もちろん バラといえばクレマチスで(笑)クレマチスを購入するも2週間もたず 無残な姿になり 株元まで剪定していたら忘れたころに新芽がでて♪ やっぱり頑張って育てよう♪と思いながら検索していたら クレマチスを素敵に育てているこちらのブログに♪
クレマチスって奥が深いんですね~ベランダへの入り口の誘引されたクレマチスとか最高です!クレマチスとバラを共存できないか 妄想に励んでます♪また遊びにこさせて頂きます~

■KOTOさん
いらっしゃいまし~^^
我が家のベランダは、今が1年で一番美しい時です♪
クレマチスを美しく咲かせる事を目的に
デザインしたベランダガーデンなので
お褒め頂くととても嬉しいです(//∀//)

クレマチスは蔓の扱いがちょっと大変かもしれませんが
慣れれば(好きになれば)それも楽しみになりますよ♪
バラと組み合わせて使っている方も沢山いらっしゃいますので
コツを掴めば色々な楽しみ方ができると思います。

ぜひまたお気軽にコメントを残して下さいね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad