« ■ キズだらけ… | メイン | ■ あと少し! »

2010-05-02

コメント

デニーズダブルの立ち枯れは本当に残念でしたよね・・・(><)
でも残りの蕾たちが頑張って綺麗に咲いてくれましたね~^^
shimejiさんの卓越した撮影テクもさることながら、うちのデニーズより全然綺麗に咲いてると思います!
たまたまうちのデニーズは今年調子が良かったみたいで、46個ほど花芽が上がったのですが、他のクレマチスたちは花芽が少ないのが多いです(T-T)
冬季植え替えしなかった組みは、土中から新芽が何本も芽生えても、結局成長したのは半分だけとかそんな感じです。
shimejiさんちは色々な品種が咲き出して賑やかになってきましたね~^^
また今年も綺麗なお写真見られるの楽しみにしております(^^)/

■ぽきーとさん
よ・よ・よ・46個ですと~~~!!! Σ(@▽@
それは凄い! 凄すぎる!!

ぽきーとさんのクレマチスは地植えでしたっけ?
ゴージャスな八重咲きのクレマチスが46個も咲いたら
それは見事な眺めでしょうね~(//∀//)

ぽきーとさん、blog等は公開されていないのですか~?
差し支えなければ写真だけでも拝見したいです!
ずうずうしいお願いとは思いますが
→のメールフォームから写真添付でメールを頂けないでしょうか~???

我が家も今年は全体的に花数が少なくなりそうです。
やっぱり4月の日照不足&低温が影響しているんでしょうね~

了解しました^^
ブログはやっていないのでメールで写真送りますね。
背景が汚くてせっかくの花が台無しになってしまうくらい悪環境で見る価値ないかもしれませんが(^^;:

先ほど「→のメールフォーム」で送信したのですが画像送れませんでしたので、折り返しメール下さい。

■ぽきーとさん
ぐはっ! おっちょこちょいでゴメンナサイ!!
メールフォームでは画像添付できませんでした… ヾ(^^;)
先程頂いたメールに返信させて頂きましたので
そちらのアドレス宛にお願い致しまする~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad