« ■ レディ・キョウコ危うし! | メイン | ■ 小雪とクレマチス »

2010-05-18

コメント

こんにちは~!

オールドローズが映えるとっても素敵なお庭ですね~。
配色が素敵だし、配置もとても素敵。♪
私もうっとりと写真に顔近づけて見入ってしまいました。^^

ラベンダーとデルフィニュームがバラに良く合っていて
優しい雰囲気を醸し出していますよね。
バラ達も背丈を控えめに抑えられているのかしら。
みんなお行儀良くて、愛情たっぷりでお世話されているのが伝わってきます。
配色も真似したいわ。

shimejiさんが(//∀//)~~ってなるの、分かりますよ。^^

素敵な写真をありがとう~♪

■Napoliさん
ね~、とっても素敵でしょ~~~(//∀//) ←まだやってるw

拘りのオールドローズ達はどのバラにも表情があって
本当に何時間でも眺めていたい美しさでした^^
一緒に植えられている草花もバラに良く似合う素敵なものばかり。

Napoliさんのルーフもバラが次々と咲き乱れて
とっても華やかになりましたね♪

まぁ!
まるで絵葉書みたいな素敵なお庭ですね♪
自然に馴染んだような、こんなお庭に憧れます。

■ゆがふぅさん
実際のお庭はもっともっと素敵で
ROSYさんが撮影するオールドローズの写真は
それこそ絵葉書の様に美しいんですよ^^
私にも憧れのお庭です♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad