« ■ とりあえずまとめてup~ | メイン | ■ 幸せの季節は続く♪ »

2010-06-02

コメント

こんばんは♪
素敵すぎです・・・☆☆☆
秘密の花園ですね^^。ここでニャンズもくつろぐ・・・あ~夢の空間だわ。。
わかりますよ~、朝・休みを問わずいたくなる気持ち...
同じ種類のだって、咲く花で表情が違いますしね^^。
ところで、過去もずいっと見ていったら、私自分のup品種違いにちょっとぞぞっ。
ジェニーカディックのはずが、こちらのマダム・ジュリア・コレボンクリソツなんですもん^^;
今晩は眠れそうにありませんよ~

■kiki☆さん
マンション7階のベランダ故、ご招待しない限り
どなたにも見て頂く事が出来ないので
これがホントの「秘密の花園」w
blogを通じてこうしてご覧頂くのが唯一の楽しみです♪

猫達は入れ替わり立ち代り日向ぼっこをしながら
同じ様な写真を何十枚も何百枚も撮り続けるshimejiを
呆れ顔で見ていますw

似たような感じの品種も色々ありますし
購入時のタグミス等も少なくありませんからね~
我が家のマダム・ジュリア・コレボンは
これまでも複数の株で花を確認しているので間違い無いと思いますが
実は他の品種でぁゃιぃ(自信が無い)のがあったり…w

わあぁすごいぃーー!
夢の世界だわ~
バラの見事なお庭はよくありますが
クレマチスでこんな素敵なのは見た事がありません。
んーーーすごすぎです!

べランダで誰にも邪魔されず居られるのも
いいですよね~
我が家は庭にいると道路を通るご近所さんとバッチリ合う作りなので
その都度、ご挨拶=ちょっとめんどくさい

また素敵なガーデンの写真見せて下さいね~

■えだまめさん
お褒め頂き恐悦至極~^^
超・狭小ベランダガーデンは年に一度のクレマチス祭り♪♪♪
このシーズンの為に1年間一生懸命お世話をしてきたので
綺麗に咲いてくれるととても嬉しいです^^

確かに誰にも見てもらえない反面、誰からも見えないので
気兼ねなくくつろげる(パジャマで歯を磨けるw)お庭かもです。

毎日一杯写真を撮っていますので
もうお腹一杯と言われてもまだまだ沢山upしますよ~! ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad