« ■ 暑いにゃ… | メイン | ■ 言いたくないけど毎日暑い~~~ »

2010-07-08

コメント

こんばんは~。

うちでも気づかぬうちにキングちゃんが咲いていました。

そしてキョウコもただいま立ち枯れ中です。
おんなじ、おんなじ~と悲しい同じ報告です。

小雪姫相変わらずの美しさ。
この子と、ウイスキーの小雪ちゃんが何故かダブります。

■あずきママさん
ありゃりゃ…
あずきママさんのレディ・キョウコも立ち枯れですか~(涙)
我が家のキョウコさんは
もはや鉢の中で根が生きているかどうかすらも謎w

キングスドリームはキョウコさんのついでに購入したのですが
こちらはすくすく伸びてお花も可愛らしくとっても良い子です^^
どうもshimejiは本命をダメにして
ついでに買ってオマケくんが良い感じな事が多い様な… ヾ(^^;)

女優の小雪さんは優雅でお美しいですが
我が家のお転婆娘は優雅とは程遠い感じですw

shimejiさん こんばんわ
我が家のキングスドリームも初開花しました~
shimejiさんちのお花はソフトな色ですね
うちのはもう少し濃い目でーす
でもなかなか整った美人さんですよね
涼しげで気に入りました~^^

■えだまめさん
お♪ えだまめさんのキングスドリームも初開花ですか^^
お互い無事に咲いて良かったですね~

やっぱり我が家のは色薄いですよねw
ラベルの色はもっとクッキリと濃い紫色なので
このあとお日様を浴びてもっと濃い色になるかと思っていたのですが
今現在もこのままの色だったり。

ま、これはこれで涼しげで良いかな~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad